もしもの第三礼拝21/05/30 こんにちは。第三礼拝でリードの奉仕をしていた、木谷哲也です。 今日も、「もしも今日のメッセージ箇所で、第三礼拝が行われていたら」 きっとこんな賛美を選んでリードしただろうセトリをお送りします。 このページのリンクをタップすると、賛美が始まりますので一緒に賛美を捧げましょう。 メッセージはYou tubeもしくは礼拝メッセージ音声のメッセージを聞いてくださいね。 これも主が与えられた試練であり、神様は全てを益としてくださることを確信します。
もしもの第三礼拝21/05/23 こんにちは。第三礼拝でリードの奉仕をしていた、木谷哲也です。 今日も、「もしも今日のメッセージ箇所で、第三礼拝が行われていたら」 きっとこんな賛美を選んでリードしただろうセトリをお送りします。 このページのリンクをタップすると、賛美が始まりますので一緒に賛美を捧げましょう。 メッセージはYou tubeもしくは礼拝メッセージ音声のメッセージを聞いてくださいね。 これも主が与えられた試練であり、神様は全てを益としてくださることを確信します。
もしもの第三礼拝21/05/16 こんにちは。第三礼拝でリードの奉仕をしていた、木谷哲也です。 今日も、「もしも今日のメッセージ箇所で、第三礼拝が行われていたら」 きっとこんな賛美を選んでリードしただろうセトリをお送りします。 このページのリンクをタップすると、賛美が始まりますので一緒に賛美を捧げましょう。 メッセージはYou tubeもしくは礼拝メッセージ音声のメッセージを聞いてくださいね。 これも主が与えられた試練であり、神様は全てを益としてくださることを確信します。
もしもの第三礼拝21/05/09 こんにちは。第三礼拝でリードの奉仕をしていた、木谷哲也です。今日も、「もしも今日のメッセージ箇所で、第三礼拝が行われていたら」きっとこんな賛美を選んでリードしただろうセトリをお送りします。 このページのリンクをタップすると、賛美が始まりますので一緒に賛美を捧げましょう。メッセージはYou tubeのメッセージを聞いてくださいね。 これも主が与えられた試練であり、神様は全てを益としてくださることを確信します。
もしもの第三礼拝21/05/02 こんにちは。第三礼拝でリードの奉仕をしていた、木谷哲也です。今日も、「もしも今日のメッセージ箇所で、第三礼拝が行われていたら」きっとこんな賛美を選んでリードしただろうセトリをお送りします。 このページのリンクをタップすると、賛美が始まりますので一緒に賛美を捧げましょう。メッセージは第二礼拝のメッセージを聞いてくださいね。 これも主が与えられた試練であり、神様は全てを益としてくださることを確信します。
♪北陸初!ゴスペルミュージックウィーク♪ 5月に入ってあれよあれよともう中旬。先週1週間は、北陸初のゴスペルミュージックウィークでした♪ゴスペルミュージックウィークとは、その名の通り1週間の間、毎日、石川県のいたる教会にて、ミュージックゲストやアーティストの方々をお迎えしての大々的なゴスペルコンサートを行う週間の事でございますあっちこっちと飛び回った方々もおられるのではないでしょうか。そして今回の教会ブログは、いつも第3礼拝をリードしてくれるKファミリーのAさんが書いて下さいました❤3会場にてコンサートの司会を務めたというタフなAさんに拍手👏 ではではどうぞ~♪
Happy Mother’s day! ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。先週の日曜日は「母の日」でしたね^^ 内灘聖書教会では、母の日に礼拝に出席した人にささやかなプレゼントを配りました ちなみに、母の日の始まりはあるクリスチャンの人から始まったそうです。 歴史の中のある出来事が、世界中に広まって、定着して、今では当たり前になっている事に驚きです 小学科の子供達はオリジナルのお皿をプレゼントしていました